【ミリオネア・トレードFX 検証と評判】ついに登場!FX資産1億円プロジェクト! [ミリオネア・トレードFX]

いま大きな話題になっている、
FX初心者から、資産1億円を目指す、
こちらのプロジェクトをご存知ですか?

ここであなたが手に入れるのは、
トレンドからごっそり利益を狙うロジックと、
利益を最大化するための3つのツール。
【ミリトレ】1回のトレードで100万円以上は当たり前?資産1億円を目指せる手法が誕生!ミリオネア・トレードFX







すでに参加している方は、
1回のトレードで220pips、300pipsなど大きな利益を獲得し、
どんどん資産を増やし続けています。

このプロジェクト「ミリオネア・トレードFX」を主催する、
プロトレーダー・ダイスケさんも、

一回のトレードで、
500pips、700pips、
多い時には1,000pipsを超えるなど、
爆発的に稼いでいるんです。

一回の利益が、200万円、300万円という
世界も当たり前。

これをFX初心者でも再現可能というのですから、
もう本当に驚きですね。
【ミリトレ】1回のトレードで100万円以上は当たり前?資産1億円を目指せる手法が誕生!ミリオネア・トレードFX





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+283.2pips獲得した実際のトレードを公開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、このロジックを使って、
実際にどのくらいの利益を上げられるのか、
具体的な場面を見ていきましょう。

こちらは、1月27日(水)豪ドル円の相場。

かなりシンプルなトレードですが、
+283.2pipsを一気に獲得しています。

シンプルなルールに従ってエントリーと、
決済をしただけのトレードになります。

↓↓↓

▼ミリオネア・トレードFX トレード画像
http://millitre-fx.s3.amazonaws.com/af/img/militre_01.png


通貨ペア:豪ドル円
エントリー:2016年1月27日(水)10時00分頃
決済:2016年2月02日(火)10時00分頃
獲得pips:+283.2pips

ミリオネア・トレードFXでトレードした結果、

+283.2pipsを獲得!
1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約28万3000円の利益を獲得できます。


※条件に従って買いエントリー
 パラボリックの反転で決済となります。


今回のミリオネア・トレードFXのトレード結果は、
1週間ほどでトレンド相場から

ごっそりと利益を獲得していますね。


1回のトレードで
相場から大きく利益を狙えるのが
スイングトレードの強みでもありますし、

トレンド相場から数百pips、

裁量判断を入れることで
多い時には1.000pipsを超える利益だって
獲得することだって可能なんですね。

さらに、

「損は限りなく小さく!」

というトレードスタイルなので、


トレンド相場でもストレスフリーな
トレードを実現することができるでしょう。


そして、今回のプロジェクト、
ミリオネア・トレードFXでは、

このようなトレードを、
FX初心者の方でも再現ができるように、

・ものすごくシンプルなロジック
・利益最大化のための3つのツール

を組みわせて、
一気に資産1億円を目指していただけます。

すでに多くのトレーダーが注目していますし、
こちらのページを見ても分かる通り、
ものすごくたくさんの方が結果を出されています。
http://cross-webmedia.com/daisukefx/05qjsbg.php?id=05qjsbg&mode=wegjl

いま、期間限定で公開されていますので、
資産1億円という目標がある方は、
ぜひ、参加することをおすすめします。
【ミリトレ】1回のトレードで100万円以上は当たり前?資産1億円を目指せる手法が誕生!ミリオネア・トレードFX





いまなら、全部で16個、25万円相当の特典が、
プレゼントでもらえますので、
こちらもぜひ、手に入れておいてください。

続々と参加者が殺到しているらしく、
いつ打ち切りになってしまうか分かりません。

かなり貴重な機会であることは間違いありません。

VISA・Masterのクレジットカードなら、
1日あたり約40円でも参加可能とのことなので、
かなりリーズナブルに手に入れられます。

ぜひ、このチャンスを活かし、
資産1億円のトレーダーを目指してください。
【ミリトレ】1回のトレードで100万円以上は当たり前?資産1億円を目指せる手法が誕生!ミリオネア・トレードFX












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。